人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県郡山市の洋服屋『Rico』店主根本淳史BLOG!通称『男BLOG』デス。

困ったときのBEN DAVIS。

どうも

昨日の晩飯

近江牛のすき焼きを食べた

Rico根本です。


困ったときのBEN DAVIS。_d0167631_13313864.jpg


近江牛初めて食べました。

耳にはするけどね。

その近江牛とはなんじゃいとお思いのあなた・おれ

調べました

近江牛(おうみぎゅう、おうみうし)は、黒毛和種の和牛が滋賀県内で最も長く肥育された場合に許される呼称であり、そのウシからとれる牛肉にも用いられる呼称。肉用牛としての歴史が長く、三大和牛の1つとされる。

だそうだ。

ま、良い肉ってことだ。

けれど

安上がりなおれは

すき焼きといえば
春菊!

たれがしみ込んだ春菊!

大好きです・春菊!

生まれ変わったら俺になりたい!

そう自分が一番好きなのだが。



相変わらず何が言いたいのか分からなくなったので

頼れるパンツのご紹介です。

BEN DAVIS

ゴリラマークの言わずと知れたブランドですよね。

うんちく

BEN DAVIS WHITE LABELのスッキリとしたシルエットのモデル。
ストリートで愛用されるワークブランド【BEN DAVIS】は、 1935年にサンフランシスコで創業したワークウエアブランドです。ブランド名でもあるベン・デイビスの祖父ジェイコブは、ワークパンツに欠かせないリベット付きのポケットを生み出した人物で、その技術がのちにジーンズの歴史に重要な役割を果たしたことでも知られています。工場などで着用する作業着メーカーとしての揺るぎない地位を確立しつつ、現在ではその枠にとどまるこ となく、ストリートやアメカジファッションの中核ブランドとして人気を不動のものにしています。ブランドシンボルである『スマイリングゴリラ』のロゴが特徴です。

こちらのモデルは通常のラインより細身のシルエットで今の時代に合うようにモディファイされたモデルになります。ブランドの象徴であるL型ポケット、オリジナルのゴリラボタン。

だ・そうだ!

要するに使えるパンツってことだね!

着用画をご覧あれ

困ったときのBEN DAVIS。_d0167631_13451934.jpg


ブルー

困ったときのBEN DAVIS。_d0167631_13454369.jpg


グレー

困ったときのBEN DAVIS。_d0167631_1346582.jpg


ベージュ

困ったときのBEN DAVIS。_d0167631_1464492.jpg


ネイビー

BEN DAVIS LONG STRAIGHT PANT  6,930円


Rico Rabbit Hutchではこの4色をチョイス。

どれも使えるカラーです。

僕も全部持ってます!

サイズはジャストで履いてもいいし

サイズUPしてもかっこいいですよ!

僕はサイズUPして大きく履いちゃってます。


Haversackの綺麗なシャツと合わせて着るもの素敵ですよ!

ぜひぜひ履いてみてください!

頼れる1本になること間違いなしです。


RicoとRabbit Hutchの合言葉

困ったときのBEN DAVIS

おススメです!!


そして

26日までセール!!!!です。

50%~20%OFF!!!

ぜひ手に入れちゃってください。

素敵な洋服を!





Ricoのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵なお洋服に出会えます。





by morebetter-rico | 2010-07-23 13:55

洋服屋『Rico』の男らしく・ちょっと無骨でかっちょよいスタイルを提案!
by morebetter-rico

最新の記事

Ricoブログへお引越し
at 2017-04-19 18:38
ARVOR MAREEのカ..
at 2017-04-15 14:36
4月に入ったらベストでしょう。
at 2017-04-01 19:18
Niche 一足早く夏!
at 2017-03-31 18:22
コットンニットで軽やかに
at 2017-03-19 19:55

フォロー中のブログ

店舗紹介

福島県郡山市に『Rico(リコ)』会津若松市に『Rabbit Hutch』という洋服屋を開いております。

Shop Concept

『さりげなく、そして、何気なく。』
着心地のいいモノを、愛着を持って長く着られるモノを、
コンセプトに皆さまに提供していきたいと思っております。時代に囚われずに、
1点、1点、存在感のあるインポート物と厳選した国内ブランドからメンズ、レディース、雑貨などなど厳選して取り揃えております。


『Rico(リコ)』 『Rabbit Hutch』

取り扱いブランド

Men's
achene,blink,schefres,Sweep!!,
Yarmo,ArvorMaree,OXEN, Niche,15James Mortimer,BRAGENT,Honneto,
hobo,P.H.Design, Haversack,OMNIGOD
DUVETICA,BIRKENSTOCK,Russell Moccasin,Viberg Boots,BOSABO,Caminando,
EL RESERO,hobo,
walla walla sports,
pyjama clothing ,
NATIONAL ANTHEM etc

Lady's
快晴堂,prit,paradis,mao made,RAG MAMA RAG,...And Jump,evam eva,NATURAL LAUNDRY,grin,glaz,rag sista,DAYS,Tang!,kelen,
chambre de nimes,
LA MARINE FANCAISE,
etaminne,nascita,
DUVETICA,Yarmo,
TRAVAIL MANUEL,Arvor Maree,repetto,Calzanor,
PUNTO PIGRO,VELETTO,
BIRKENSTOCK,
Fracap,OXYGEN,etc

『Rico』
福島県郡山市開成5丁目19-19 大山ビル101
tel 024-983-0575
火曜定休 12:00~20:00

『Rabbit Hutch』
福島県会津若松市城東町3-7
0242-28-7429

web shop
『more better』
http://more-better.info/

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧