福島県郡山市の洋服屋『Rico』店主根本淳史BLOG!通称『男BLOG』デス。

<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧




Niche入荷です!

郡山から

こんにちは!

Rico根本です。


かみさんが

『豚臭い』

『豚臭いっ』

『この豚っ』



叫んでおります!


近所の人が飼ったんだと

一人叫んでおります!


ホントかは分かりませんが、

豚臭いのは確かです。


どうも豚臭郡山開成地区です。




そんな中

Nicheから定番ハリヌキカットソー入荷です。

d0167631_17571248.jpg


ネイビー

d0167631_1757361.jpg


オリーブ

d0167631_1758067.jpg


ホワイト

Niche u-neck long sleeve 7,140円

今季はこの3色の入荷です。

どれも

使えるカラーなのでおススメです。


シャツの下に着るとこんな感じ

d0167631_1804021.jpg




全身

Niche

いえーいっ


最高です!




Ricoのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵なお洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2010-07-30 18:08 | Comments(0)

Haversack

雨降り郡山から

今日も元気にお送りします!

『more better blog』


もう

続けて3カ月位にはなりますか?!

良く分かりませんが。

筆不精で無精髭の僕がよく続いてるもんです。

自分で褒めよっ!

頑張れ・おれ!



励ましちゃった!





ってことで

Haversack入荷です。


d0167631_1432434.jpg


Haversack ピンオックス丸衿シャツ(421033) 14,700円
BEN DAVIS LONG STRAIGHT PANT 6,930円

ネイビーのギンガムチェックに丸衿でどこか可愛らしくも男らしいシャツ。

ワークパンツを合わせれるからでしょうかね!

こんな着方が好きなRico根本でございます。


お次は色違い

d0167631_14103386.jpg


サックス。

良い色です!

僕はこのサックスをゲットッ!

良いですよ・サックス。

ぜひぜひ

お試しあれ!




では

雨の郡山からあなたに伝えたい男ブログでした。


スパスィーバ






Ricoのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵なお洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2010-07-29 14:14 | Comments(2)

DULUTH PACK

毎日毎日

うだるような暑さにノックアウト


されない


Rico根本です。



かみさんは

負けぎみです・・・

エアコンに弱いので・・・

良い対策をご存じの方

対処法求みます。



そんななか

秋物

ってか

オールシーズン活躍のバック入荷です。

d0167631_191326.jpg


DULUTH PACK MARKET TOTE  21,840円


ちなみに

【DULUTH PACK/ダルースパック】 とは

1882年、北アメリカをカヌーで探検した、フレンチカナディアンのCamille Poirerが考案
した伝統のキャンバス製バッグメーカー、DULUTH PACK。
創業当時の技法を守りながら、今でも自社工場にて手作業で鞄造りが行われており、現在でも様々な労働者たちに愛用され、本国ではカヌーパックの代名詞的な存在になっています。

という

とても良いバックです。



俺的には

見た目よし

生地よし

使い勝手よし

雰囲気よし

の使える素敵バックです。


そして

中山君が持つとこんな感じ

d0167631_1914872.jpg


そのままお買い上げありがとー!!!!

たくさんたくさん使って

アジを出していってくださいな。



中山君のアップ

d0167631_19154560.jpg


ちゃ~

お土産も

d0167631_1916316.jpg


俺と言えばマンゴーだもんね!

ご馳走様でした。




ではでは

また明日

Auf Wiedersehen


Ricoのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵なお洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2010-07-28 19:18 | Comments(2)

Haversack。

今日もこんにちは!

ガリガリ君好調らしいですね。

俺もさっき売り上げに貢献しました。

ソーダ味。

どうも

Rico根本です。


秋物で入ってきたHaversackの着画をどーぞ!

d0167631_15141637.jpg


Haversack ピンオックス丸衿シャツ(421033)ホワイト 14,700円
Voler dans le ciel (JFK) ダブルニーワークパンツ 28,140円
EL RESERO MATADEROS Lite 42,000円

オリーブ色のワークパンツにホワイトのシャツ。
袖をまくって30代の男の夏仕様出来上がり!


Haversack文句なしに素敵シャツです!

前身頃はセットイン

後ろ身頃はラグラン袖になっており

前後で違った雰囲気が楽しめます!


これも間違いなく買っちゃいます!

そして

僕も良く履いているボレードンのダブルニーのパンツはほんとおススメです!

生地の風合い◎

形◎

着心地◎

見たっつら◎

4拍子揃った頼れるぱんつです!

ぜひぜひ一度履いてみてください。

ボレードンのこだわりが伝わるはずです!


来週あたりに新型のデニムが入荷予定です。

それも要チェック!

お楽しみに!



では

アンニョンヒ カセヨ



Ricoのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵なお洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2010-07-25 15:31 | Comments(0)

リーダー♪

どうもこんにちは!

今日のお昼ご飯に

インドカレーを食べたRico根本です。

日替わりランチで

ポークマサラでした。

近所にありしょっちゅう通ってます。

ロイヤルインドさん。

おススメですよ!



それにしても暑いですよねー。

暑過ぎですよねー。

エアコン効いてんの??

ってくらい暑いです。

うちのかおりさんも夏バテです。

もうすぐ

「土用の丑の日」

うなぎを食べて元気にならなきゃ!


ってことで

うなぎ募集です!

宜しくお願い致します!



お店に

リーダーの登場です。

d0167631_1638785.jpg


ヒロノリーダー!

全身Nicheッ!

いつもありがとー!!!!!!

ひろのりーだー

素敵だよ!

ヒロノリーダー!

響き良いですよね

ヒロノリーダー!

街で見かけたら叫びましょ

ヒロノリーダー!



きっと

リーダー的笑顔を返してくれるはずです。





そして

26日までセール!!!!です。

50%~20%OFF!!!

ぜひ手に入れちゃってください。

素敵な洋服を!





Ricoのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵なお洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2010-07-24 16:44 | Comments(0)

困ったときのBEN DAVIS。

どうも

昨日の晩飯

近江牛のすき焼きを食べた

Rico根本です。


d0167631_13313864.jpg


近江牛初めて食べました。

耳にはするけどね。

その近江牛とはなんじゃいとお思いのあなた・おれ

調べました

近江牛(おうみぎゅう、おうみうし)は、黒毛和種の和牛が滋賀県内で最も長く肥育された場合に許される呼称であり、そのウシからとれる牛肉にも用いられる呼称。肉用牛としての歴史が長く、三大和牛の1つとされる。

だそうだ。

ま、良い肉ってことだ。

けれど

安上がりなおれは

すき焼きといえば
春菊!

たれがしみ込んだ春菊!

大好きです・春菊!

生まれ変わったら俺になりたい!

そう自分が一番好きなのだが。



相変わらず何が言いたいのか分からなくなったので

頼れるパンツのご紹介です。

BEN DAVIS

ゴリラマークの言わずと知れたブランドですよね。

うんちく

BEN DAVIS WHITE LABELのスッキリとしたシルエットのモデル。
ストリートで愛用されるワークブランド【BEN DAVIS】は、 1935年にサンフランシスコで創業したワークウエアブランドです。ブランド名でもあるベン・デイビスの祖父ジェイコブは、ワークパンツに欠かせないリベット付きのポケットを生み出した人物で、その技術がのちにジーンズの歴史に重要な役割を果たしたことでも知られています。工場などで着用する作業着メーカーとしての揺るぎない地位を確立しつつ、現在ではその枠にとどまるこ となく、ストリートやアメカジファッションの中核ブランドとして人気を不動のものにしています。ブランドシンボルである『スマイリングゴリラ』のロゴが特徴です。

こちらのモデルは通常のラインより細身のシルエットで今の時代に合うようにモディファイされたモデルになります。ブランドの象徴であるL型ポケット、オリジナルのゴリラボタン。

だ・そうだ!

要するに使えるパンツってことだね!

着用画をご覧あれ

d0167631_13451934.jpg


ブルー

d0167631_13454369.jpg


グレー

d0167631_1346582.jpg


ベージュ

d0167631_1464492.jpg


ネイビー

BEN DAVIS LONG STRAIGHT PANT  6,930円


Rico Rabbit Hutchではこの4色をチョイス。

どれも使えるカラーです。

僕も全部持ってます!

サイズはジャストで履いてもいいし

サイズUPしてもかっこいいですよ!

僕はサイズUPして大きく履いちゃってます。


Haversackの綺麗なシャツと合わせて着るもの素敵ですよ!

ぜひぜひ履いてみてください!

頼れる1本になること間違いなしです。


RicoとRabbit Hutchの合言葉

困ったときのBEN DAVIS

おススメです!!


そして

26日までセール!!!!です。

50%~20%OFF!!!

ぜひ手に入れちゃってください。

素敵な洋服を!





Ricoのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵なお洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2010-07-23 13:55 | Comments(0)

いつも

いつも

ありがとうございます!

そして

ご馳走様です!

橋本さん

d0167631_19273613.jpg


ナイスポーズッ!

Sweep!!のTシャツ
acheneのデニム
BOSABOのサンダル

全部Ricoですね!

さすがです!

あざーっす!

そして

お土産も

d0167631_1932890.jpg


クッキー!

美味かった!

あざーっす!!

橋本さん・カレー作りの名人でもありWEBも詳しい!

お世話になってます!

あざーっす!



そして

まめ(パグ)

d0167631_1949113.jpg


おんぶ!

d0167631_19341776.jpg


弟の背に乗ってポーズ!

d0167631_19483155.jpg


ケツアップ!

弟の着てるものHaversackのシャツですな。


美容師弟もお店のブログを始めた模様。

見てやってくださいまし。

美容室『Rhubarb‐hair-』の日常をあれこれブログ。

よろしこです。

では

そーゆーこで

Rico根本でした。



Au revoir



やべっ

フランス語でちゃった。



肝心なこと

洋服は少なくなってきましたけれど

まだまだ

セール!!!!です。

50%~20%OFF!!!

ぜひ手に入れちゃってください。

素敵な洋服を!





Ricoのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵なお洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2010-07-22 19:56 | Comments(0)

Haversack入荷です!

どうも

こんにちは!

昨日の休みは

仕事を終えてから

遅い昼食のタイ料理を食べ

『借りぐらしのアリエッティ』を見て

友達の店に遊びに行き

山頭火でラーメンを食べた。

Rico根本です。



3時くらいからの休み始動だっためギュウギュウのスケジュールで休みを堪能してきました。

結果

楽しかったです!

休みっていいですねー。



そして

お店も

SUMMER SALE開催中です!

50%~20%OFF!!

大分少なくなってしまいましたが

まだまだ

セールを楽しんで頂けるはず。

お待ちしております!




Haversackから秋物第1弾入荷です。

d0167631_19104480.jpg


ギンガムチェックシャツ 14,700円

カラーはネイビーとサックスとホワイトの3色です。

白撮ってませんでしたけど・・・

相変わらずのクオリティーの良さ・素敵です。

ほんと着心地も良いのでハマるんですよねー。

1枚買うと2枚3枚・・・・・・・・・・・30枚って感じにね。

30枚は言い過ぎか。

でも

それくらい使える素敵なシャツですよ!

ぜひぜひ

ご堪能あれ!



では

再見!



Ricoのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵なお洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2010-07-21 19:18 | Comments(0)

Humboldt works入荷です!

どうも

こんにちは!

三連休も最後ですが元気いっぱい頑張ります!

Rico根本です。


けして


暑過ぎてエアコンの下でアイスなんぞ食べてない!

Rico根本です。


ってことで

梅雨が明けた途端この暑さ!

35度位あるらしいですよ!

もうちょいで風呂です。


日差しも強く溶けちゃいそうです。

そんなときに大活躍のアイテムをご紹介!

Rico Rabbit Hutchでおなじみのベースボールキャップ

Humboldt works

d0167631_1603551.jpg


d0167631_16468.jpg


Humboldt works 6,090円

これさえあれば

暑い日差しもシャットアウトッ!

完璧です!

一家に1キャップ

いや

一人1キャップ

おススメです!





どー

通販番組っぽく書けました?




お次は

Tシャツです。

d0167631_16202072.jpg




d0167631_16204298.jpg




Humboldt works(ハンボルトワークス) Tシャツ ¥6195

リコはこの2色をチョイス。

好きなんです!

黒と紫!

ブラック&パープル!


他着用アイテム

hobo ハット
Niche デニム
MATADEROS ブーツ

もちろん全部Ricoでございます。


みなさーん

あっそびに来てね!







Ricoのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵なお洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2010-07-19 16:58 | Comments(0)

まぺいー♪



突然空が暗闇に覆われ

バケツをひっくり返したような雨が降ってきた

Rico郡山 根本旦那です。




ゲリラ豪雨ってやつですか!

すさまじいことになっています。


そんな時は

この人に元気つけてもらいましょう!


まぺいさんです。

d0167631_18593799.jpg


正面

d0167631_18595852.jpg


アップ

d0167631_190206.jpg


左側

d0167631_1903955.jpg


後ろ


そして

極めつけ

d0167631_1911579.jpg


つば裏

まーぺいっ!

抜かりなしです。


お店に入ってきた瞬間

お客様達と大笑い!

今日もありがとう!

だーよし君

sweep!!のシャツにブラジェントのパンツ

素敵です。

全部Ricoあざーっす!


まーぺい!


Ricoのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵なお洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2010-07-15 19:06 | Comments(0)

洋服屋『Rico』の男らしく・ちょっと無骨でかっちょよいスタイルを提案!
by morebetter-rico
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Ricoブログへお引越し
at 2017-04-19 18:38
ARVOR MAREEのカ..
at 2017-04-15 14:36
4月に入ったらベストでしょう。
at 2017-04-01 19:18
Niche 一足早く夏!
at 2017-03-31 18:22
コットンニットで軽やかに
at 2017-03-19 19:55

フォロー中のブログ

最新のコメント

ちあき様 今年も入荷予..
by morebetter-rico at 19:07
ブログ内容と関係ないんで..
by ちあき at 23:26
珍劇の中山君。 ま..
by 根本 at 20:13
体毛付きのはまだですか?
by エレン・イェーガー at 00:20
今日は~^^またブログ覗..
by バーバリー バッグ 新作 at 05:17
はしもっちー まい..
by morebetter-rico at 18:34
今日はお世話になりました..
by もちこ at 21:07
いつもいつもありがとう!..
by もっちー at 15:50
こちらこそ大変お世話にな..
by もちこ at 07:33
ももちこ殿 ねーび..
by 根本淳史 at 15:09

店舗紹介

福島県郡山市に『Rico(リコ)』会津若松市に『Rabbit Hutch』という洋服屋を開いております。

Shop Concept

『さりげなく、そして、何気なく。』
着心地のいいモノを、愛着を持って長く着られるモノを、
コンセプトに皆さまに提供していきたいと思っております。時代に囚われずに、
1点、1点、存在感のあるインポート物と厳選した国内ブランドからメンズ、レディース、雑貨などなど厳選して取り揃えております。


『Rico(リコ)』 『Rabbit Hutch』

取り扱いブランド

Men's
achene,blink,schefres,Sweep!!,
Yarmo,ArvorMaree,OXEN, Niche,15James Mortimer,BRAGENT,Honneto,
hobo,P.H.Design, Haversack,OMNIGOD
DUVETICA,BIRKENSTOCK,Russell Moccasin,Viberg Boots,BOSABO,Caminando,
EL RESERO,hobo,
walla walla sports,
pyjama clothing ,
NATIONAL ANTHEM etc

Lady's
快晴堂,prit,paradis,mao made,RAG MAMA RAG,...And Jump,evam eva,NATURAL LAUNDRY,grin,glaz,rag sista,DAYS,Tang!,kelen,
chambre de nimes,
LA MARINE FANCAISE,
etaminne,nascita,
DUVETICA,Yarmo,
TRAVAIL MANUEL,Arvor Maree,repetto,Calzanor,
PUNTO PIGRO,VELETTO,
BIRKENSTOCK,
Fracap,OXYGEN,etc

『Rico』
福島県郡山市開成5丁目19-19 大山ビル101
tel 024-983-0575
火曜定休 12:00~20:00

『Rabbit Hutch』
福島県会津若松市城東町3-7
0242-28-7429

web shop
『more better』
http://more-better.info/

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル