福島県郡山市の洋服屋『Rico』店主根本淳史BLOG!通称『男BLOG』デス。

<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧




アルボマリーと休日と。

どうも・こんばんは。

リコ根本です。



今日の郡山は大荒れの天気で、2月も終わりなのにめちゃめちゃ雪でございます。

とても寒く冬に逆戻りな感じがしますが、

そんな時はマリンな洋服で一足先に夏までレッツゴーでございます。


Arvor Maree(アルボマリー)

d0167631_19284879.jpg


Arvor Maree -アルボマリー- SAILAR II SHIRT 11,340円

OMNIGOD 5Pレギュラーストレート(50-057A) 20,475円

Ricoで数多い女性のお客様の旦那さん・彼氏さんに来てもらいたい洋服

『ナンバーワン!』

でございます。

やはりどこかに可愛い要素が入っている服は人気ですね。


Rico Rabbit Hutchの男性陣

ちょいと可愛い要素

これがモテルポイントな気がします!

俺とはま逆な感じですけどね・・・


それと

お休みのお知らせです!

3月1日(火)・2日(水)
出張の為、郡山店『Rico』はお休みとさせていただきます。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。



会津若松店『Rabbit Hutch』は元気に営業中ですので遊びに行ってみてください。









Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2011-02-28 19:44 | Comments(0)

bestなVEST。

どーも・こんばんは。

時間が空いたので今日もやってまいりました。

根本淳史のブログタイム。


意外と見てくれてるんですね・みなさま。

今日も適当に頑張ります!


本日の男性陣はホワイトデーのお返しに

Cath Kidston

を買っていかれる方が沢山いられました。

自分用に水玉のガジェットケースを買ったナイスな男性もいましたが。

大人気です・キャスキッドソン

値段も正規価格で安いし、たいていの女性は喜んでくれるのでくれるので非常におススメです。

お返しにいいですよ!



とか書きながらキャスの写真を載せない自分にびっくりしながら

ハバーサックのベストのご紹介です。



d0167631_19504165.jpg


Haversack 7G hallgarment VEST 13,650円

こちらカーキ。

中に着てるシャツもハバーサック chambray シャツ ホワイト 14,700円

デニムはおなじみNicheです。

ベストを脱ぐと

d0167631_19554561.jpg


こんな感じです。

さわやかな白いシャツは何にでも相性抜群です。

さりげなくパンツがOMNIGODのベーカーに変わってますけど。

ベストの色違い

クロ

d0167631_19593354.jpg


ブラックも素敵ですよね!

おれブラック買いたいと思います!

最近物欲MAXなのでね!


ではでは

また明日。






Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2011-02-27 20:01 | Comments(0)

VネックV

どーも。

こんばんは。

リコ根本です。



本日もNiche(ニッチ)、pyjama clothing(ピジャマクロージング)、OMNIGOD(オムニゴッド)などなどの入荷がありました。


毎日毎日~♪

僕らは段ボール~♪

開けて、広げて、嫌になっちゃいよ~♪


いや、嫌じゃないけど。

何入ってるか楽しみですけど。

そう・めっちゃ段ボールを開ける瞬間が楽しみなのです。

いち早く新作を手にし、着れちゃうわけですよ。


店員万歳!


では

今日の洋服です。

d0167631_18382858.jpg


ENTRY SG -エントリーエスジー- DANISH デニッシュ L/S Tシャツ 7,140円

厳選した素材と昔ながらの吊り編み機でつくられたミニ裏毛のVネック L/S Tシャツ。

めちゃめちゃ着心地の良いのでとてもおススメです。

色違い

d0167631_18425583.jpg


ダイヤモンドブラック!

響きがかっこいい!

パンツはニッチの定番デニム。

ラスト1本あります。

次回入荷は4月なのでお早めに。





Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2011-02-26 18:50 | Comments(0)

物産展。

タラバガニのたくさん乗った弁当と、

イクラとカニの乗った弁当を食べました。

カニだらけの弁当が一番高かったのですが、

かみさん一言

『海老の味がする』


えっ

見た目はカニですけど・・・


んな、ばかな!

俺も一口

『海老じゃねーか』

んな、バカな事があったもんです。

見た目カニなのに味が海老。


一つ利口になりました。

見た目に騙されんな!


今日の受診で体重計に乗り

びっくり!増えてました!

見た目に騙されんな!

散歩でもすっか!

d0167631_18505336.jpg


やれやれだぜ!


では

今日のNiche(ニッチ)です。

d0167631_18514316.jpg


puebco with niche  tee 6,615円

d0167631_18525330.jpg


puebco with niche  tee 6,615円


モーターやラジオを作るときの設計図とでもいうのでしょうか?

聞いたのですが、さすがは俺忘れました。

まっ、インパクトがありとてもいいTシャツです!

インパクト勝負ですよ!インパクト!

夏が楽しみだっ!






Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2011-02-24 19:29 | Comments(0)

ニッチ・Niche.

Ricoです。

根本です。

こんばんはっ!


今日の日曜洋画劇場が何をやるのか?

気になるような・ならないような。

何やるんでしょうね?


今日は早く帰ってのんびりリクライニングのソファーに深深と座り、

スクリーンを下ろし、お気に入りのDVDを見ながらホットココアでほっと一息。


・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・韻ふみました。



今、かみさんが

『へ~』

『家、リクライニングのソファーってあったんだ』

『今夜は牛丼よっ』


って囁き去って行きました。



今年の秋冬の洋服のオーダーに追われ、

毎日毎日何を入れようか!悩んでます!

あれこれ良いのがありすぎてね。


PHD P.H DESIGNのダウンを個人的に2着買っていいよと

かみさんに言われたので3着買ってみようと思います。

ピーエイチのダウンは最高に暖かいし、形も良いしおススメダウンの1枚です。

みなさま・一家に1着PHDですよ!


あー冬が楽しみだ!


では

毎年大人気のTシャツです。

d0167631_1934261.jpg


Niche 8,400円

いち早く俺・朝顔買います。

パッチワークのカモフラ柄のショートパンツも入荷です。

こんな柄

d0167631_19361313.jpg


19,950円

イメージ膨らませてくださいな!

俺・穿きます!




Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2011-02-20 19:12 | Comments(0)

三連ちゃん!

どーも・こんばんは!

リコ根本です。


最近ストーブが『換気せよ』とブザーを鳴らしっぱなしです。

いくら換気しても鳴りやまず、勝手に電源が落ちてしまう始末。


換気とは

『室内の汚染空気を新鮮な外気と交換すること。』

だそーです。


ってことは考えられるのは


①店内の空気がとてつもなく汚染されていていくら換気してもしたりない。

②外気も室内と同じくらいに汚染されていて換気の意味をなさない。

③空気テロ。

④ストーブの故障。



位しか思いつきませんが、

ブログをご覧のみなさま、何番だとお思いでしょうか?



僕はきっと④だと思います。



では

今日の洋服です。

d0167631_1811442.jpg


ハバーサック bold stripe 15,750円着てみました。

d0167631_181245.jpg


腕の角度が決まってますね!

『き…切れた
ぼくの体の中で なにかが切れた…決定的ななにかが……!』



穿いてるパンツはNiche(ニッチ)のスリムリペアデニムです。

このニッチのデニムはホント使い勝手のよいRicoとRabbit Hutchで人気のパンツです。

ぼくも大好きでよく穿いています。

みなさま・お試しあれ。



ではまた。









Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2011-02-17 18:18 | Comments(0)

人気です♪

キルフェボン。

大好きです!

どーも・Rico根本です。

『着る 増え 煩』

洋服を着ては、増え、沢山ほしい煩悩でいっぱい。


昨日出張でキルフェボンの前を通り

『一昨日はバレンタインだったろ』

『俺もらって無いし』

って思いながら口にはせず、かみさんをキルフェボンに誘導しタルトを買ってもらう。

という行動をとった。


結果、弟達のお土産になりました。

俺も買ってもらえたけど。

美味いぜ・タルト!


では

今日のお弁当デス。

d0167631_17304757.jpg


昔ながらのアルマイトの弁当箱

開けると

d0167631_17311977.jpg


サラダ味のうまい棒がなんと

3本っ!

えっ

いいの?!

お弁当にお菓子食べても?

サラダ味って

健康にも気を使ってくれて!

あざーっす。



では今日の洋服です。

d0167631_1735449.jpg


Haversack・ハバーサック・dobby check shirts 16,800円

相変わらずの生地感の良さ!

チェックの渋み!

堪りませんな!



着てみました。

d0167631_17373381.jpg


『人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ!!』

着てる洋服

Haversack dobby check shirts 16,800円
Stan Ray チノパンツ 5,460円

made in USAのチノが5千円で買えちゃいます。
作業着なだけにガンガン穿いて着倒しちゃってくださいませ。


では今日もまた意味不明な内容で・・・
  
 

Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2011-02-16 17:45 | Comments(0)

・・・・・・・っぽいね。

ど・こ・ねです。


どーも・こんばんは・ねもとです。

今日は女子が男子に

『カカオの種子を発酵・焙煎したカカオマスを主原料とし、
これに砂糖、ココアバター、粉乳などを混ぜて練り固めた食品』

を無料にてあげてしまおう!

という男子には、いてもたってもいられない日でした。


どーも・ご馳走様でした。



かみさんもお店でお客様にせっせと渡しておりました。

おれ

まだ

もらって

ない

けど・・・



では今日の洋服です。

d0167631_19515839.jpg


Haversack dungaree transfer printing print 19,425円

こういうの好みなんです。

ダンガリーの生地にかわいいプリント。

堪らんです!


堪らん結果着ると

d0167631_19542410.jpg


こうなりました。

『ズキュウウゥン』


ではまた。


Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2011-02-14 19:56 | Comments(0)

ハバーサック・ニッチ。

おはろーございます。

只今、郡山めちゃめちゃ雪が降ってきました。

店内ストーブフル活動で頑張ってます。

ってことは、

暖かくなったしショートパンツなんぞ穿いちゃってもいいんじゃないか!

ってことで

ショートパンツです。


d0167631_1238643.jpg


Haversackのデニムシャツに身を包み、Nicheのショートパンツで肌を露出する。

春です!

暦の上では春なんです!

ではまた。







Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服たくさんあります♪

『Rico(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』

さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。


[PR]



by morebetter-rico | 2011-02-13 12:41 | Comments(0)

あそんだ

d0167631_20444826.jpg

[PR]



by morebetter-rico | 2011-02-10 20:44 | Comments(0)

洋服屋『Rico』の男らしく・ちょっと無骨でかっちょよいスタイルを提案!
by morebetter-rico
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Ricoブログへお引越し
at 2017-04-19 18:38
ARVOR MAREEのカ..
at 2017-04-15 14:36
4月に入ったらベストでしょう。
at 2017-04-01 19:18
Niche 一足早く夏!
at 2017-03-31 18:22
コットンニットで軽やかに
at 2017-03-19 19:55

フォロー中のブログ

最新のコメント

ちあき様 今年も入荷予..
by morebetter-rico at 19:07
ブログ内容と関係ないんで..
by ちあき at 23:26
珍劇の中山君。 ま..
by 根本 at 20:13
体毛付きのはまだですか?
by エレン・イェーガー at 00:20
今日は~^^またブログ覗..
by バーバリー バッグ 新作 at 05:17
はしもっちー まい..
by morebetter-rico at 18:34
今日はお世話になりました..
by もちこ at 21:07
いつもいつもありがとう!..
by もっちー at 15:50
こちらこそ大変お世話にな..
by もちこ at 07:33
ももちこ殿 ねーび..
by 根本淳史 at 15:09

店舗紹介

福島県郡山市に『Rico(リコ)』会津若松市に『Rabbit Hutch』という洋服屋を開いております。

Shop Concept

『さりげなく、そして、何気なく。』
着心地のいいモノを、愛着を持って長く着られるモノを、
コンセプトに皆さまに提供していきたいと思っております。時代に囚われずに、
1点、1点、存在感のあるインポート物と厳選した国内ブランドからメンズ、レディース、雑貨などなど厳選して取り揃えております。


『Rico(リコ)』 『Rabbit Hutch』

取り扱いブランド

Men's
achene,blink,schefres,Sweep!!,
Yarmo,ArvorMaree,OXEN, Niche,15James Mortimer,BRAGENT,Honneto,
hobo,P.H.Design, Haversack,OMNIGOD
DUVETICA,BIRKENSTOCK,Russell Moccasin,Viberg Boots,BOSABO,Caminando,
EL RESERO,hobo,
walla walla sports,
pyjama clothing ,
NATIONAL ANTHEM etc

Lady's
快晴堂,prit,paradis,mao made,RAG MAMA RAG,...And Jump,evam eva,NATURAL LAUNDRY,grin,glaz,rag sista,DAYS,Tang!,kelen,
chambre de nimes,
LA MARINE FANCAISE,
etaminne,nascita,
DUVETICA,Yarmo,
TRAVAIL MANUEL,Arvor Maree,repetto,Calzanor,
PUNTO PIGRO,VELETTO,
BIRKENSTOCK,
Fracap,OXYGEN,etc

『Rico』
福島県郡山市開成5丁目19-19 大山ビル101
tel 024-983-0575
火曜定休 12:00~20:00

『Rabbit Hutch』
福島県会津若松市城東町3-7
0242-28-7429

web shop
『more better』
http://more-better.info/

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル