福島県郡山市の洋服屋『Rico』店主根本淳史BLOG!通称『男BLOG』デス。

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧




明日もリコやってます!

Rico明日

5月1日(火)

やってます!

d0167631_20393177.jpg


待ってまーす! 





Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服
たくさんあります♪

『(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』


さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。
[PR]



by morebetter-rico | 2012-04-30 20:39 | Comments(0)

祝い!

どーも。

根本でございます。



昨日のやおきっつぁん夫婦の結婚式にお呼ばれしてきました。

のんびり和やかなあたたかい式でめでたい楽しいひと時を過ごしてきました。

おめでとー!重和君ともちゃん!


式の写真をちょびっとね

d0167631_1381841.jpg


八百屋だけにケーキに野菜。

d0167631_1385654.jpg


なかじ改め菅家

d0167631_1394464.jpg


チーム根本

d0167631_1312471.jpg


会津のシンボル

d0167631_13124379.jpg


いとこの子

d0167631_1313893.jpg


入荷してきたビルケン

d0167631_13133089.jpg


快晴堂 ロゴT

d0167631_13141417.jpg


おやつタイムのRico

d0167631_1315086.jpg


ぐっ とくる虎のTシャツ


等々入荷中です。

結婚式から店の写真に変わったけどね。


ゴールデンウィーク休まず営業中!

お買い上げプレゼントもあるよっ!

遊びにいらしてくださいな!

ではね!




Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服
たくさんあります♪

『(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』


さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。
[PR]



by morebetter-rico | 2012-04-30 13:18 | Comments(1)

G.W休まずやってますな!

 
どーも・こんばんは根本でーございます。


皆様にゴールデンウイークはやってんの?

と問われるのでお答え致します。


G.W

Ricoやってます!



4月28日~5月6日まで休まずやってます。



4月29日友人の結婚式の為午後3時までの営業となります。


ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。


d0167631_20314963.jpg


glacon ラウンドカラーポロシャツ 13,650円

グラソンならではの

上質な鹿の子生地を使用した

ラウンドカラーのポロシャツ。

生地感の素晴らしさはもちろんの事、

シルエットも抜群なのも特徴。

カッチリとした印象を受けますが

ラウンドカラーなので優しい表情を楽しめます。

生地、縫製共に抜群のポロシャツです!

d0167631_20342589.jpg


オリーブ。

made in おフランスの極上をどーぞ着ちゃってくださいな。


では

ゴールデンウイークお待ちしております。







Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服
たくさんあります♪

『(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』


さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。
[PR]



by morebetter-rico | 2012-04-27 20:36 | Comments(0)

気になるパンツ。

こんばんは。

梅ちゃん見てますか~?

根本の適当BLOGですよ~。


『ぴったり当てはまってる』BLOGってことですからね~。

嘘ばっかりじゃねぃですから。


今さらですがスキューバの写真は嘘ですけど。

すぐばれるでしょ!

って思って書いたつもりが、みなさん信じてるなんて『心の清い方ばかり』。

根本休みあんまねーですから!


かみさん泳げねーですし。

海より山行ってますし。



という事で海にピッタリパンツのご紹介。

d0167631_1930756.jpg


快晴堂 裾バンダナTシャツ 12,075円
Gramicci ハイビスカスパンツ 9,240円
RAINBOW SANDALS THE MOCCA SHOE 14,700円

ハイビス柄のクロップドパンツー。

福島県民ならきっとハワイアンズを思い浮かべるはず!

ってことは

これを穿くだけで手頃に気軽にいつでもどこでも

スパリゾートハワイアンズに行った気になるすごれモノってことだ。


どーです皆様!!

GWに合わせて行った気になってみては!!!

きっと癖になるはずです!


行った気になる~!

ってね


じゃ










 







Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服
たくさんあります♪

『(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』


さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。
[PR]



by morebetter-rico | 2012-04-25 19:37 | Comments(4)

快晴堂のTシャツ。

こんばんは。

知人が9キロのダイエットに成功したらしい。

どーやって元に戻らせようか熟考中の『Rico根本もダイエットしたい』です。


計画その1

毎日お菓子を送りつける。

始めにかるめのチロルチョコから始める。

『ダイエット中だけどチロル位ならま・いっか~食べちゃおー』

って具合になり(根本はきっとそうなる)


あまりの美味さに『断甘い物』の呪縛から解き放たれ

チロルの小ささにかまけて数も増える。


これが1週間続き


甘い物への気の緩みも大きくなったが、このままじゃ危ないこのままチロルを食べ続けてしまえば元の木阿弥となる。

と気付き始めた頃に第二弾。

『スーパーBIGチョコ3箱』登場。

チロルとは違ったチョコとサクサクした食感にやられ

あっというまに3箱完食。

その間に体重も4キロ戻った。


目標体重に戻すまでもうちょいだ!


チョコの甘さに飽きかけたとこだ。

とくれば

塩辛いが欲しくなる。


ここでカラムーチョの登場。


ジャガイモを油で揚げて辛い味付けをした病みつきなお菓子。


もー止まりませんね。


甘ッ

辛っ

甘ッ

辛っ

コーラ一気飲み

の無限ループ。


体重も順調に増えもとよりオーバー!


計画完了。

どーですかね?


そーゆーことで快晴堂のTシャツのご紹介です。

こちら

d0167631_2131681.jpg


黄色

d0167631_2143656.jpg


紺色

快晴堂 USED レギュラーTシャツ(21C-78) 7,245円
Niche  ダメージスリムジーンズ ¥23,100
MATADEROS 40,950円


快晴堂から、着込んだようなヴィンテージ感が魅力の

USEDTシャツがやってきました!!

ふんわりやわらかな風合いのコットンを使用したており、

とってもラクラクで着心地もバツグン。

1枚で着ても、インナーにも!雰囲気の良いTシャツは

春夏に欠かせないマストアイテムです!

プリントのモチーフはそれぞれ、ネイビー(12人のガイズ)、

イエロー(ノバスコシアの客船)となっています!



じゃ

計画その2で


Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服
たくさんあります♪

『(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』


さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。
[PR]



by morebetter-rico | 2012-04-23 21:10 | Comments(5)

世界の国からこんにちは。

どーも。

こんにちは。

『世界の車窓から』をモジって書きたかったのに上手いことが思いつかず

センスねータイトルになりました。

海外の洋服を紹介するからね

世界の何チャラをもじりたかったのに・・・


facebookで書いたら、みんな『世界の~』を勝手に考えて面白いやつ書いてくれるんだろうにね。

やってないから分かんないけど・・・


心ある方、コメントにて面白いの求む。

書いてくれないと俺一人で続けることになるからね。


世界の地層から泥炭層


燃えんだよね泥炭層ってやつはさー


・・・今日はこんなもんだ・・・




社会の窓からこんにちは

書いちまった

・・・負けた



じゃ本題へ

ベルギーからフウデ ミダフ。

d0167631_176881.jpg


d0167631_1763424.jpg


d0167631_1772319.jpg


d0167631_1774519.jpg



*pyjama clothing*-ピジャマクロージング- ロングスリーブカーディガン 9,450円

イギリスやイタリアなどでも人気の高いベルギーの老舗ファクトリーブランド、

pyjama clothing(ピジャマクロージング)から、

上質なエジプト綿をしようした滑らかな着心地が魅力の

ロングスリーブカーディガンが入荷です。

まるでシルクのような美しい光沢とドレープ感がたまらない

非常に質の高い1枚!!

エジプト綿は伸縮性も良く、丈夫で洗濯時に形が崩れにくいので

デイリーウエアとしても大活躍してくれまっせ。


じゃ

ダンク ゥ




Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服
たくさんあります♪

『(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』


さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。
[PR]



by morebetter-rico | 2012-04-21 17:11 | Comments(2)

おフランスの~

どーも。

こんばんは。

d0167631_2115470.jpg


竹内です。


Glaconのショールカラーのポロシャツ着てます。

わっかるかな~

わっかんねーだろうな~


根本でした。

じゃ





Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服
たくさんあります♪

『(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』


さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。
[PR]



by morebetter-rico | 2012-04-18 21:17 | Comments(0)

乾燥パイナップル

どーも・パイナッポー。

根本の好物にパイナップルがあります。

ドライパイナッポーを頂きました。


ある人が言いました。

干からびてる

・・・と


d0167631_20134243.jpg
 


また明日。


Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服
たくさんあります♪

『(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』


さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。
[PR]



by morebetter-rico | 2012-04-15 20:29 | Comments(0)

Yarmo。

こんばんは。

店内BGM少女時代。

どーもRico根本です。


ドラクエ9にも限りが見え始め、桜も咲き始めた今日この頃。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


根本は

テクシーテクシー♪

流れている中でこのブログを書いています。


春らしく暖かくなてきた郡山。

こんな格好で花見に行きましょー!

こちら

d0167631_1924535.jpg


Yarmoのスタンドカラーの白いシャツに

Nicheのデニムに

楽ちんレインボーサンダルの靴!


仕事終わってから花見だと夜だからね。

白い服着ていかないと迷子になるからね!


花見に白いシャツ!

じゃ




Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服
たくさんあります♪

『(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』


さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。
[PR]



by morebetter-rico | 2012-04-13 19:05 | Comments(0)

誕生日だぜぃ!

どーも・こんばんは。

Rico根本淳史です。

今月誕生日です。

チャップリンと同じ日です。


誕生日とくればこちら

ご褒美ですよね!

d0167631_1925141.jpg


水平線にヤシの木ぃーーーーー!

海とくりゃ

d0167631_1941284.jpg


生まれ育ちも福島県、海人の血が騒ぐぜ!

潜るきゃないねー!

楽しかったっーーー!


という事です。



では皆さん大好き花のTシャツ第二弾。

こちら

d0167631_1965498.jpg


Niche フラワーT 6,825円
Haversack ショートパンツ 15,750円
Red Mataderos monserrat 40,950円

d0167631_19152250.jpg


Niche フラワーT 6,825円
Niche pampa easy pants 19,740円
Red Mataderos monserrat 40,950円

d0167631_1917680.jpg


Niche フラワーT 6,825円
Niche リバーシブルショーツ 17,640円
Red Mataderos monserrat 40,950円

d0167631_19183361.jpg


Niche フラワーT 6,825円
Niche レギュラーストレートリペアデニム 21,000円
Red Mataderos monserrat 40,950円


大人気花Tの新型です。

花の横バージョン。

Tシャツの首回りも少しゆったりとしていい雰囲気だぜぃ!


という事で今日は暖かかった!

半袖もそろそろ欲しくなりますなっ!

じゃ!



追伸
竹口さんありがとー!


Rico・Rabbit Hutchのオンラインショップ
こちら『more better』どうぞ。
素敵な洋服
たくさんあります♪

『(リコ)』&『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』


さりげなく・なにげないお洒落を。
時代にとらわれない・何年経っても着たくなる。
そんな素敵な洋服に出会えます。
[PR]



by morebetter-rico | 2012-04-09 19:22 | Comments(2)

洋服屋『Rico』の男らしく・ちょっと無骨でかっちょよいスタイルを提案!
by morebetter-rico
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

Ricoブログへお引越し
at 2017-04-19 18:38
ARVOR MAREEのカ..
at 2017-04-15 14:36
4月に入ったらベストでしょう。
at 2017-04-01 19:18
Niche 一足早く夏!
at 2017-03-31 18:22
コットンニットで軽やかに
at 2017-03-19 19:55

フォロー中のブログ

最新のコメント

ちあき様 今年も入荷予..
by morebetter-rico at 19:07
ブログ内容と関係ないんで..
by ちあき at 23:26
珍劇の中山君。 ま..
by 根本 at 20:13
体毛付きのはまだですか?
by エレン・イェーガー at 00:20
今日は~^^またブログ覗..
by バーバリー バッグ 新作 at 05:17
はしもっちー まい..
by morebetter-rico at 18:34
今日はお世話になりました..
by もちこ at 21:07
いつもいつもありがとう!..
by もっちー at 15:50
こちらこそ大変お世話にな..
by もちこ at 07:33
ももちこ殿 ねーび..
by 根本淳史 at 15:09

店舗紹介

福島県郡山市に『Rico(リコ)』会津若松市に『Rabbit Hutch』という洋服屋を開いております。

Shop Concept

『さりげなく、そして、何気なく。』
着心地のいいモノを、愛着を持って長く着られるモノを、
コンセプトに皆さまに提供していきたいと思っております。時代に囚われずに、
1点、1点、存在感のあるインポート物と厳選した国内ブランドからメンズ、レディース、雑貨などなど厳選して取り揃えております。


『Rico(リコ)』 『Rabbit Hutch』

取り扱いブランド

Men's
achene,blink,schefres,Sweep!!,
Yarmo,ArvorMaree,OXEN, Niche,15James Mortimer,BRAGENT,Honneto,
hobo,P.H.Design, Haversack,OMNIGOD
DUVETICA,BIRKENSTOCK,Russell Moccasin,Viberg Boots,BOSABO,Caminando,
EL RESERO,hobo,
walla walla sports,
pyjama clothing ,
NATIONAL ANTHEM etc

Lady's
快晴堂,prit,paradis,mao made,RAG MAMA RAG,...And Jump,evam eva,NATURAL LAUNDRY,grin,glaz,rag sista,DAYS,Tang!,kelen,
chambre de nimes,
LA MARINE FANCAISE,
etaminne,nascita,
DUVETICA,Yarmo,
TRAVAIL MANUEL,Arvor Maree,repetto,Calzanor,
PUNTO PIGRO,VELETTO,
BIRKENSTOCK,
Fracap,OXYGEN,etc

『Rico』
福島県郡山市開成5丁目19-19 大山ビル101
tel 024-983-0575
火曜定休 12:00~20:00

『Rabbit Hutch』
福島県会津若松市城東町3-7
0242-28-7429

web shop
『more better』
http://more-better.info/

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル